スマイルアップ整体 整骨院

診療時間

平日(水曜除く) 9:00~13:00、15:00~21:00
水曜日 9:00~13:00
土曜・祝日 9:00~13:00、15:00~18:00
休診日 水曜午後、日曜日
お問い合わせ・ご予約は0877-85-6334 予約フォーム

よくある質問

お勧めのコースは何ですか?
統合整体オーソバイオティック整体コースは、症状改善を目的とした方へお勧めいたします。
香川県では珍しい「硬膜」への、ソフトなアプローチが大変好評です。
当院は、カイロプラクティック、オステオパシー、東洋医学などの技術を用い、頭痛・腰痛・肩こりを身体の内側から本気で治す整体院です。患者様の身体の状態や症状の根本的な原因をつきとめ、頭蓋骨や内臓からおこる身体の問題を取り除き、本来の身体のゆがみを調整すると同時に自然治癒力を高めます。
県内外でも数少ない上部頸椎や硬膜問題にアプローチし、施術はソフトで思わず眠ってしまう方もいらっしゃいます。
オーソバイオティックってどのような治療ですか?
どこへ行っても治らない方は、共通して硬膜に原因があることが多いのです。当院の治療はその、硬膜問題に特化した総合的な治療(統合整体オーソバイオティック)です。
骨格、骨盤の歪みを正確に矯正し、筋緊張の緩和操作、気の流れを整え自然治癒力を引き出し、様々な症状から解放するお手伝いをさせていただきます。
またボキボキとするような治療ではありませんので、安心して治療を受けていただけます。
どのような症状の方が多いですか?
当院は、約50%の方が肩こり・腰痛の改善で来られます。肩こりも腰痛も、ただ痛みをとるだけではなく、身体が正常な状態に戻るよう施術をいたします。
五十肩、膝痛、自律神経症状、疲れ、ムチウチなどの症状の方も多く、当院は自然治癒力を高める施術を行いますので身体に不調を感じたら、まずはご来院ください。
肩こりに効果的な施術はありますか?
はい、ございます。
統合整体オーソバイオティック(カイロプラクティック、オステオパシー、東洋医学などを組み合わせた手技)をお試し下さい。
腰痛に効果的な施術はありますか?
はい、ございます。
統合整体オーソバイオティック(カイロプラクティック、オステオパシー、東洋医学などを組み合わせた手技)をお試し下さい。
頭痛に効果的な施術はありますか?
はい、上部頚椎や硬膜問題にアプローチする事で、多くの頭痛の患者様に好評いただいております。

患者様からの感想になります。ご参考下さい
http://www.ekiten.jp/shop_3354292/review/

もみ返しはありませんか?
施術後一時的に体内のブドウ糖が消費される為、低血糖となる事があり、身体が重く感じることがあります。
その様な症状が出たとしても何も問題ありません。
施術の流れをおしえて下さい。
ご来院いただきましたら、まず、問診→動き→痛みのチェック→施術→最終確認をさせていただきます。
患者様の本当の原因を見つける事が改善の近道と考えています。
治療期間はどれぐらいでしょうか?
患者様の症状によりますので、検査後に直接お伝えさせていただきます。
施術は痛くありませんか?
はい、当院の施術はソフトな手技が多く、首の施術では、眠ってしまわれる方が多くいらっしゃいます。
予約は必要ですか?
予約優先とさせていただいております。
予約なしでも治療は受けていただけますが、患者様の待ち時間を無くすためにも、お電話またはインターネットでの予約をおすすめしております。

TEL:0877-85-6334

エキテンご予約フォーム
https://reserve.ekiten.jp/shop_3354292/t_form/?rsv=1

どんな服装で行けばいいですか?着替えはありますか?
はい、動きやすい服装(Tシャツ、ジャージなど)が理想です。
当院では、スウェットのズボンを用意しておりますので、お仕事帰りなどそのままお越しいただいても大丈夫です。ご安心ください。
保険は使えますか?
はい、急性のケガのみ保険をお使いいただけます。負傷原因を記入していただきます。ご自分で判断できない方は、問診をさせていただき保険可能かお伝えさせていただきます。
子供と一緒に行っても大丈夫ですか?
はい、子守りが必要なお子様の場合は予約時にお問合せください。
クレジットカードは使えますか?
現在、現金のみとなります。ご了承ください。
駐車場はありますか?
はい、5台まで駐車できるようご用意しております。
子供でも受けられますか?
はい、大丈夫です。当院の施術はソフトな施術ですので、お子様にも十分対応しております。
現在でも、小学生から高校生までの多くのお子様が来院しております。
初めての施術ですが、何か準備はいりますか?
動きやすい服装でご来院下さい。スウェットなどおすすめです。他の準備はいりません。保険施術の患者様は保険証をお持ち下さい。
ページの先頭へ